トキオヘアショー2019







今年も10月29日にヘアショー開催されました!


今年はTo。Exciteがテーマでした!



























































































今年も美人なモデルさんばかりでしたね!




ゲストでは三味線の文佳さんがいらっしゃってくれました!





































NYなどでも公演をしてらっしゃる方で、ステージでは10分くらいの


素敵な演奏をしてくださいました!












そして、TOKIOのヘアショーは入院中の子供たちへホスピタルクラウンを


派遣するためのチャリティーイベントになっています!


ホスピタルクラウンは入院中の子供たちの心のケアを


する道化師さんたちです!





































私たちも少しでもお役にたてていればうれしいですよね\(^o^)/




来年はどんなヘアショーになるか楽しみですね!