HAPPY WEDDING





こんにちは!TOKIOgardenです!




先日スタッフの黒田の結婚式がホテルオークラでありました!




















































































アットホームな結婚式で終始笑顔が絶えませんでした。






カラードレスはティファニーブルーのドレス、






















打掛は映子先生が貸してくださった江戸末期の打掛です!































































































美容家の名和よし子先生からいただいたものだそうです。








二次会からはスタッフ全員で出席しました!!!






































とても楽しいパーティーでした!!




結婚しましたが今後とも黒田を宜しくお願い致します!