2019新年会



こんにちは!
TOKIOGardenです!


先日新年会をホテルオークラさんで行いました!













毎年参加さっれているアサヒ様アリミノ様から
綺麗な胡蝶蘭をいただきました


















































お料理は今回フランス料理のコースでどれもおいしかったです!
そんな一部をちらりヽ(^o^)丿










































そして今年永年勤続五年で柴山さん

















十年で須貝さん斉藤絵里さん
























二十五年で上野さん



















おめでとうございました!!!


女子スタイリストはみんなで着物を着たりなど
華やかな会になりました!



















今年もどうぞTOKIOを宜しくお願いします!!