2018年ヘアショー!!!



こんにちは!TOKIOGardenです!

先日2018年ヘアショーが行われました!!!









 

















昨年に引き続きホスピタルクラウンの方々も

ステージで披露してくださいました!!












そして今年はBLOOMING 開花するというテーマということで

駅南にあるアルブルさんともコラボをさせていただきました。







 









花の作品お見事でした!!!!!!

今年もたくさんの方々がご来場してくださいました

心より感謝申し上げます。

来年もまたヘアショーができるようにスタッフ一同一年また

頑張っていきたいと思いますので

今後ともどうぞTOKIOを宜しくお願い致します。