絵里の休日



新潟市美容室 TOKIO gold店の齋藤です

暑い日が続きますね(ー_ー)!!

毎年夏が来るたび

今年こそは痩せないと…と思いながらも

重い腰が上がらない私でした…笑


が、年々代謝も悪くなりこれは良くない!



何年ぶりですかね…

スニーカーを買ってみました!





 

 
 







自分の性格上あまり気張り過ぎると続かないだろうなと

週1とか気が向いた時に

位の気持ちで走ったり歩いたり











バドミントンをしてみたり…












運動嫌いな私ですが

やってみると意外と楽しくストレス発散になります♪

まだ1ヶ月位なのですが

少しずつ体質改善できたら良いなーと思っています

痩せなくてもあたたかく見守っていただけたら…笑