五周年パーティー

こんにちは!TOKIOGardenです!

今年の四月でメディアっシップビルに移転して丸5年がたちました!

これも皆様のご協力があっての5年だと思っております!

本当にありがとうございます


そして5年を記念して先日22日にメディアシップで

5周年もパーティーを開催いたしました!!

司会進行は元アナウンサーの増山さんです!!




 

 






お祝いのお花もたくさんいただきました

ありがとうございました。

スタッフでお花と一緒にぱしゃり☆









お料理はグランドホテルさんのおいしい料理をいただきました!

今の私たちがあるのはTOKIOに来てくださるお客様皆さんのおかげです

今後ともTOKIO、millylabeauta、deaflora3店舗を

宜しくお願い致します!!!