土屋のちょっとしたイメチェン



gardenの土屋です!!

4月も半ばを過ぎましたね。
 
みなさま、お花見は楽しまれましたか??
 
桜の木も淡いピンクから葉桜の緑にカラーチェンジし始めてきましたね♪

土屋もなんだかイメチェンしたくなりました。。

そこで!

手っ取り早く雰囲気を変えるにはカラーも良いですが、前髪カットでもできちゃいます!!

before
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
うざバングを楽しんでたのですが
久保田氏にちょちょっと切ってもらい‥

after
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目にかからない長さの斜めバングに!
 
春らしく軽いイメージになりました(^^)

髪を伸ばしたいから長さは変えたくないけど、
 
なんか雰囲気かえたいなーっと思ってる方にもオススメです♪

TOKIOの前髪カットは¥1000(税抜)
 
髪も可愛く巻いてくれます♡

お買い物のついでに大事なお出かけの前に
 
ぜひ、TOKIOで素敵になっていきませんか??