松田の韓国旅行

 
 
こんにちは!
 
platinumの松田です。
 
私は先月韓国旅行へいってきました。
 
ちょうど天候の悪い時期でハプニングだらけでしたが
 
なんとか韓国へたどり着くことができ、本当に良かったです(笑)
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
韓国ではたくさん買い物をして大好きな韓国料理も沢山食べてきました!
 
今回も楽しみにしていた高速ターミナルのモールやCOEXにも行ってきました!
 
 
 
夜の江南の散歩もしたりと本当に楽しかったですが
 
時間がなくてカフェ巡りができなかったので次回はかならずしたいと思っています。
 
本当に楽しくてとてもいいリフレッシュになりました。
 
新潟はまだまだ天候が悪いですが今日も頑張ります!