二月突入!!!




こんにちは!Gardenの黒田です!

先日のお客様カラー♡






















今回は柔らかさのあるグリーンカラーのオーダーでした!

グリーンにベージュをすこーし足すだけでまろやかな

お色になってマットになりすぎず柔らかな印象になりますヽ(^o^)丿

毛先もゆるーくまいてふわっふわに♪

毛先も整えてトリートメントとケアカラーをしたので

髪もつるっつるでした\(^o^)/

どうもありがとうございました♡♡♡


そして先日ご縁がありお知り合いの方に

お酒をごちそうしていただきました!!!

本当にありがとうございました!!!!!!!!























ワインは今まであまり飲まなかったのですが

このワイン飲みやすくてほんとにおいしくて感激でした(^_-)-☆!!!!

職種は関係なくいろんな方々とのつながりを大切にしていきたいなと

思えた一日でした(*^_^*)

おいしいもの食べてリフレッシュできたのでまた頑張ります!

二月、バレンタインに向けてかわいくなりたい女子ぜひ

おまかせくださーーーーーーいヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿