いつもとちがう黒田





こんにちは!Gardenの黒田です!!

先日の新年会で着物を着つけていただきました!
























母の振袖ですヽ(^o^)丿

着るのは成人式ぶりなのでとってもわくわくしました!!!

綺麗な状態で私に卸してくれた母には感謝しています!

私も女の子の子供を持ったらおろしてあげたいなと思いました(*^_^*)

髪の毛は生花をつかったヘアアレンジを

須貝さんにしていただきました(*^_^*)























前髪はくりんくりんでパーマ風に\(^o^)/


着物はあまり着る機会がないので

来年の新年会も着たいなと思います!!