動物好きな黒田

 



こんにちは!Gardenの黒田ですヽ(^o^)丿


最近お客様にハリネズミ元気?と聞かれますが

とっても元気です!!!

動物好きなのねともいわれるのですが確かに昔から

家にはいろんな動物がいました。。。ヽ(^o^)丿

そんなムツゴロウな黒田家の動物をちょこっと

ご紹介します(^O^)/

動物嫌いな方すみません!


はいではまず定番なわんちゃん


 
 
 
 
 




かわいいですよね~~~~(親ばか)

帰ると一目散に私のところに来ます!!!

かまわないとすぐいたずらします!!!

好きな食べ物は母からもらうパンの切れ端です!!

お正月使用にかわいい首飾りも(^O^)/
























続きまして猫もいます


























この子もとは捨て猫だったんですが

かわいそうで拾ってきてしまい早7年。。。

来た頃はやせ細っていたのにたいそうな二重あごになりました






















私と一緒です。

このほかにも鯉がいたりうさぎがいたり巣から落ちた鳥を飼っていた

なあんてときもありましたヽ(^o^)丿

最近はカワウソちゃんがかわいくて飼いたくて

ちょっと悩み中です!!!

ペットがおうちにいらっしゃる方、カラーなどの待ち時間

ぜひおはなしさせてください(^_-)-☆