とよの休日 東京編




こんにちは!

TOKIO gardenの豊田です( ・∇・)

今日はこの間東京に遊びにいったところを紹介したいと思います( ^∀^)

























ディズニーシーにいってきました( ´∀`)

お天気もとってもよくて動きやすかったです!!



あと、恵比寿ガーデンプレイスにもよって帰ってきました


























東京はどこもかしこも、イルミネーションをやっていて、とてもきれいでした(๑╹ω╹๑ )

とても充実したお休みでした( ^ω^ )



2018年がスタートしましたね、今年も一年TOKIO美容室をどうぞよろしくお願い致します!