ごほうびのお肉!!!!!!





こんにちは!TOKIOGardenです!!!


先日12月の営業とてもがんばったので。。。

ということで長谷川さんにごはんにつれていっていただきました!!!!!!


今回は古町のしゅん咲というおいーーーーーーーーしい

ステーキのお店にヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
























見てくださいこのボリューム感!

そしてほんとにおいしいんですこの石焼ステーキ!!!!!


ほかにもお鍋も全部のお料理おいしかったです!!

長谷川さんありがとうございました(*^_^*)

またみんなで頑張っていきますのでみなさんも

髪の毛でお困りなことありましたら

TOKIOにぜひお任せください!!!!!