雪かきときどき仕事。。。




こんにちは!Gardenの黒田です!!

今週は市内は大雪で朝からみなさんばたばたしていましたね(..)

私たちも毎朝せっせと雪かきに追われる日々を過ごしていました























本田さんと終わりの見えない雪かき。。。笑



そんな天気の中ありがたいことに友人がカラーに

きてくれました\(^o^)/

















 
 
 
 



根元は6トーンにおとして毛先はグレーに仕上げました!!!

スタイリングもウェーブにして動きが出るようにヽ(^o^)丿

まだまだ雪がたくさん残っておりますので

ご来店される方は気を付けていらしてくださいね(*^_^*)