土屋の南国旅



こんにちは!

garden の土屋です‼

新潟にもとうとう雪が降りましたね( ゚A゚ )
 
冬になると、人間も冬眠する生き物なのかと疑いたくなるほど
 
眠気が強くなります。土屋だけでしょうか。。
 
朝はお布団との格闘で始まります( ´-ω-)

 
限界を感じた土屋は暖を求めて沖縄に行って来ました。うそです。

従姉妹の結婚式出席のためお休みをいただき、沖縄に行って来ました‼

沖縄にいったのはホントです‼

が、あいにくの雨。滞在中ずっと雨でした(-ε- )

ですが‼沖縄には屋内でも楽しめる施設が充実してまして( ´∀` )b

代表的な美ら海水族館。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジンベイザメやマンタのゆったり泳ぐ姿や、カラフルな深海魚に癒されました(*´∀`)
 
いちおし。ハコフグちゃん。
 
あのさか○クンをも魅了させたお魚だけあって、すぐメロメロになりました。
 
自宅で飼えないかしら?と本気で検討中。。

久し振りの家族旅行でもあり、気分転換できました‼
 
元気をチャージした土屋がTOKIO garden でおまちしてます!ワラ

12月はご予約が混みあいやすくなっております。
 
お早めのご連絡がオススメです‼お電話お待ちしております♪