本田の休日


こんにちはTOKIOgardenの本田です!

先日店の後輩と焼肉を食べに行きました(^。^)

久しぶりの焼肉だったのですが、ちょっと衝撃的なうまさでした!


先ずはタンが出て来たのですが、今まで食べたことない柔らかくて良い肉で、トロけました(o^^o)



 

 





















次に何か色々な部位が出て来て説明されたのですが忘れましたm(_ _)m

どれも美味しかったです!

もう他で肉食べれないくらい美味しかったのでまた行きたいと思います!

古町にある焼肉道場さんです!

ほんとにおいしいのでみなさんもぜひ行ってみてください(*^_^*)