ホームケアについて2




こんにちは!TOKIOGardenです!!

ホームケアのお話その2になります!!

今回は洗い流さないトリートメント編!!!

みなさま使っている乾かす前のヘアオイル!

最近は種類がたっっっっくさんあってどれを使っていいかわからない(..)

ときくこともしばしば・・・

ぜひ私たちにお任せくださいヽ(^o^)丿
















TOKIOにはしっとりめのオイルから軽い質感になるオイルまで

おいてあります(^O^)/

髪質にあったものを選ばせていただきます(*^_^*)

冬の時期何もつけないで乾かすのはよくないです!!

ホームケアもしっかりしてつややかな美髪作りをしていきましょう(^_-)-☆


次回で最後になります!笑

その3もよければ見てください(^O^)/