ホームケアのお話その1




こんにちは!

TOKIOPGardenです!!


今回は乾燥によるダメージ改善のお話を

させていただきます!!


特に12,1月は暖房もつけるので静電気がたちがち・・・

そんなときにぜひご紹介したいのが

自社のオリジナルシャンプーです(^O^)/
























このシャンプーはアミノ酸入りのケアシャンプーになっております!!

シルク由来の洗浄成分が傷んでパサつきがちな髪を

指通りよくしてくれます(^_-)-☆

匂いはローズの香りで女子力UPです!!

使っていけばいくほど手触りもよくなっていきます!(^^)!

ホームケアで悩んでいる方ぜひ使ってみてくださいヽ(^o^)丿

きっと毎日のバスタイムももっと楽しくなるかと思います♪

もちろんシャンプートリートメントのみでご購入にいらしても大丈夫です(*^_^*)

TOKIOシャンプー  500ml 2484円

TOKIOトリートメント 500ml 1836円



次回2につづきます!!