メンズカラー



こんにちは!TOKIOGardenの黒田です!

最近はメンズのハイトーンカラーも多くなってきました!!

そんなちょっと変わったオーダーをいただいたカラーを

ご紹介させていただきます(^_-)-☆

まず全体をブリーチしてホワイトパープルに仕上げました(^O^)/

そしてサイドにターコイズブルーを入れてアクセントに(*^_^*)










 

 

 

続きまして韓国大好きな男の子をカラーしました!!

もともとピンクを入れていたので赤みを抜くために1ブリーチ!

そこから白くなるようにベースを作ってからアッシュグレーを入れました(#^.^#)















男の子でも他と違う髪型したい!個性出したい!

って方いつでもお待ちしておりますヽ(^o^)丿