2017TOKIO HAIR COLLECTION



こんにちは!TOKIOgardenです!!

だいぶ久しぶりの投稿になってしまいました(..)

この間ヘアショーの準備で大忙しな日々を送っておりました


そして昨日がついに本番!!今年はTo Extreme!!!!





















今年もかわいいかっこいいモデルさんが勢ぞろいでした(#^.^#)

























私たちスタッフも真剣な表情!!!

























今年は最後にモデルさんたちと登場でした笑






























普段のサロンワークとはかけはなれた世界でした!

来年はどんなショーになるでしょうか(^_^)v

ご来場された皆様本当にありがとうございました。