黒田の日常



こんにちは!gardenの黒田です!!

先日撮影した写真をご紹介します(●^o^●)






















秋っぽくお洋服もカーキを使い

髪型はウェーブにウェットスタイリングにしてみました!!

ウェットのスタイリングはおしゃれが好き!、人と少し差を付けたい!って方には

ぴったりかと思います\(^o^)/

特に特にハイトーンの方にはツヤ感もでますしさらにオススメ☆です!




そして話かわりまして最近のハリネズミくんはと言いますと。。。











































変わらずぽっちゃり体型です!

こんなブスなお顔でも寝ています!







動物はどんなに疲れていても癒してくれますねヽ(^o^)丿

さて、今日も元気に頑張りまーす(^_-)-☆