とよの休日



こんにちは!TOKIOGardenの豊田です!

今回は先日のお休みで行ったところをご紹介させていただきます!( ^ω^ )


まずは妙高の方に行って来ましたっ







 



今まで見たことがなく、行ったみたら他のとは比べ物にならないほどのスケールのでかさに感動しました・:*+.\(( °ω° ))/.:+



違う休みの日に、軽井沢のアウトレットの方にも行って来ました、写真がこんなのしかなくてすみません笑
最近は色々と行けてとても充実してました( ◠‿◠ )











もう早いもので、今年もTOKIOヘアーコレクション、ヘアショーの時期がやって来ました!( ´ ▽ ` )
10月24日にやります!
是非皆様、足を運んでください!
スタッフ一同精一杯頑張りますので、よろしくお願い致します!m(_ _)m