夏の思い出



こんにちは!TOKIO gardenの豊田です!


もう夏も終わりに近づいてきましたね( ͡° ͜ʖ ͡°)

今回は夏に行ったところ紹介します!




















海に、花火に、白山神社の風鈴を見に行ってきました♪( ´θ`)

すごい、ど定番のところでしたが花火もいくつか見れて今年の夏は良かったですね!( ´∀`)

もう夏も終わるので次は秋の紅葉みに行きたいですね!(๑╹ω╹๑ )


話は変わりますが、この夏での髪への紫外線のダメージのケアや、秋に向けてのイメージチェン

ジ、カラーリングも秋カラーにしてみてはいかがでしょうか?( ´∀`)

ご来店していただいた際には、是非ご協力させていただきたいと思います!


皆様のご来店お待ちしております!