黒田の夏とNEWHAIR



こんにちは!
gardenの黒田です٩( ᐛ )و

最近は暑いですねーー
身の危険を感じるくらい暑い!!!!



















ってことで海に行ってきました




















泳いだりテトラポットで日光浴したり、

おかげでお肌がこんがり小麦肌です^_^

お盆近くだともうクラゲが出てきたりしちゃう
から行けなくなるのがとっても残念!悲しい!

来年また行けるのが楽しみですが(╹◡╹)

話は変わって!

またまた暑すぎる毎日がうっとうしく髪だけでも涼しく!
ってことでばっっっさりカット!!!

before



















鎖骨下までのびてました
意外と長かった地毛ちゃん)^o^(




after



















久保田ねぇさん須貝ねぇさんも一緒に


襟足はもうカリカリくらい短いでーす!



















念願のグラボブ!ショートボブ!
久保田さんありがとうございました~(^.^)

お店にNEW黒田ぜひ見に来てください(^_-)