最近の久保田2



TOKIO garden久保田です!




ずっと担当させてもらっているウォーキングコーチの星野ゆかちゃん
















ずーっとずーっとずーっとずーっとロングでしたが
気分変えたくなったらしく、、、30センチ以上バッサリ!!
切らせてくれてありがとうございました!




シャンプーも乾かすのもかなり早くなるコスパヘア笑

切りっぱなしボブですが、切ったからといって子供っぽくならないようにと
動きやすさ、アレンジはしやすいように表面はレイヤーで動きを出せるようにしました!


モデルでいろんな服を着るゆかちゃんが楽しめるように
カラーとアレンジを色々提案していきたいと思います!
ありがとうございました♡