20170709



こんにちは!
platinumの松田です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近はとても天気がよく、暑くて夏になったなーと実感しています(^_^)
急に暑くなり、冷麺食べたくなったので近々韓国料理店に行こうと思っています!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相変わらず韓国料理が好きで良く行くのですが
冷麺はしばらく食べていないのでとても楽しみです!
 
また最近は韓国のパックを使ったりして美容にも気をつけるようにしています!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
韓国のパックはとても良いのに安いので韓国に行ったときには沢山買ってきますが
残りが少なくなってきたのでまた旅行に行ったときにまとめて買ってこようと思っています(笑)
 
 
それでは今日も頑張りますのでよろしくお願いします!!