スタイリストデビュー!


こんにちは!

gardenの黒田です!


私ごとではありますが6月から
スタイリストデビューいたしました╰(*´︶`*)╯♡

ここまでこれたのも先輩長谷川さんのご指導あってのことです!!
会長の時雄先生からもお祝いでドンペリ頂きました!



うちのハリネズミのモンちゃんも
ドンペリに大喜び(たぶん)の図(︎ ՞ਊ ՞)︎















こんな私ですがこれからも
TOKIOのスタイリストとして
精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!!


話変わりまして最近のネイルを
ピックアップ☆★☆★



 
 
ドラゴンボールネイル今してます!笑
今にも神龍呼べそう!!!w
お店に来た際は私の爪先見てみてください^^笑


黒田でした!