アウトドアな黒田1



こんにちは!

gardenの黒田です!

最近暑い日が続いてきてアウトドアにぴったりの季節になってきましたね^_^


ということで先日は長岡丘陵公園に遊びに行ってきました!!


まずは暑いので水遊び場へ
 












虹も偶然発見٩( ᐛ )و

巨大水鉄砲で遊んだり水トンネル潜ってみたり

結構びしゃびしゃになるまで遊びました笑


続いて巨大トランポリン!

別名ふわふわドーム(╹◡╹)
 
 




















飛ぶ!飛ぶ!飛ぶ!
そして転ぶ!!!
の繰り返し、終わる頃には軽く

脳しんとう状態で具合悪くなる。。。w


たくさん汗掻いたあとは

バラソフトで体を冷やして休憩!



















青いソフトクリームって珍しいですよね(^_^)

ついつい買ってしまいました!

というアウトドア第1弾終了です!

第2弾に続く^^