夏にむけて、、


 
こんにちは!

TOKIO gardenレセプション小田です!

毎日暑かったり、寒かったり梅雨時期の体調管理難しいですね。。

私もこの時期天気の変化に敏感になりがちなのですが
この時期食べたくなる物の一つが「カレー」




















私的なこだわりは、じゃがいもを入れない事、ルーは辛口が絶対です!笑

カレーを食べて、この嫌な時期を乗り越えようと思います!



そして、1年ほど前のブログにも書いていますが
いまだに私はフィルムカメラの虜になっています。。。


オシャレな写真も上手な写真も撮れないですが
何年後かに、写真をみて笑えていたらいいなと思って撮っています

写真は友人が撮ってくれた写真


 
 
 
 



 
夏にむけて、水中で撮影できるフィルムカメラをgetしようと考えいて
一瞬で終わる、夏に向けて準備を進めています☆


皆さん、夏に向けてのヘアはTOKIOにお任せ下さいね!
当日予約も可能です!