最近のKURODA




gardenの黒田です!

最近のお客様ピックアップです(╹◡╹)

まずロングからばっさりと

肩ラインボブにしたお客様^_^





















重ためなんですが表面に少しだけ
段をいれて蒔いたときにうごきのでる
ボブに仕上げました(о´∀`о)
仕事場の方に若返ったと好評だったそうです!


つづいて結婚式を控えているお客様のカラーを!




















ブリーチ特有の黄ばみを消して

ミルクティーカラーにしました(╹◡╹)

一生に一度の結婚式のためのカラーを
任せていただけるなんてこんなに嬉しいこと
ありませんよね(o^^o)


そしてそして私事ですが8日で24歳に
なりまして、スタッフの方から
プレゼントをいただきました!!


















女子力高めな花束と観葉植物!!!!!

24歳まだまだ元気いっぱいで頑張って
いきますのでみなさまよろしくお願いします!!