こんにちは!

TOKIO gold店齋藤です

先日池袋のPARCOで開催されているクリエイターズファイルに行ってきました!


ロバートの秋山さんがファッションアドバイザーや天才子役、ダンサー、書道家など
25人を超えるクリエイターに扮しているのですが何故だか別の人に見えるんです!

キャラが確立されていてとても面白かったです(*⁰▿⁰*)

思わずグッズまで買ってしまう私(笑)






















チケットも何人かのクリエイターが施されています!

おみくじが引けたり、ショートフィルムが上映されていたり
写真OKだったので思わず沢山撮ってしまいました♡


私も感性を磨きたいなと思いました!
そして、リフレッシュ出来ました(。・ω・。)