こんにちは!

TOKIOplatinumのstylistの笠原です!


先日、モデルさんに協力して頂き撮影をしました!
モデルはヘアショーでもお世話になったレオちゃんです(^O^)























18に見えないくらい大人っぽい子なんです!


カラーはハイライトとブルー系のカラーで仕上げました!

これからの季節、ブルー系の色は透明感がでてオススメです♡



そして、、、先日休日を頂いていたので
どうしても作ってみたかったものを作っちゃいました!!





















わんぱくサンドです(^O^)


野菜もいっぱいとれて美味しいですし、簡単なのでおすすめです~!

キレイな断面って気分があがりますね!!



次回はもっとわんぱくなわんぱくサンドに挑戦したいと思います!