弾丸オダ散歩




こんにちは!

TOKIO gardenレセプション小田です!

今月の弾丸散歩は東京へ!

昨年まで住んでいたこともあり、私にとって落ち着く街でもあります!


噂の新スポット!GINZA SIX!!



 
草間弥生のかぼちゃオブジェが美しく、内装も和を感じるデザインでした!

いつもは入りにくいハイブランドのお店も入りやすく感じました。
(もちろん買い物はできません!笑)



夜は、東京にいた頃よく行っていた焼き鳥やさんへ!



 




















































夏も近くなり、ますますビールが美味しいこの頃。。。

親父さんは雑学王でたくさんの雑学を私達に教えてくれます!笑

有楽町の高架下にあるこのお店、料理もおいしく、雑学の勉強もできる
オススメの居酒屋の一つですので、ぜひ行ってみてください!



皆さんも新潟のオススメ居酒屋がありましたら教えて下さいね!



来月はついに弾丸オダ散歩、飛行機に乗ります!