弾丸オダ散歩



こんにちは!

TOKIO gardenレセプション小田です!

月、火とお休みだったので数年ぶりの大阪、京都へ弾丸旅行へ!


定番中の定番ですが、やってしまいました。。。笑























大阪ではゲストハウスに宿泊したのですが、大阪の日常を感じ
関東とはまた違う習慣や、空気感を感じる事ができました!


夜は、おそるおそる気になった居酒屋へ!






















関西のパワーに圧倒されながらも、飲んで歌って最高な夜に!
(大阪でドリカムの大阪LOVER歌う事が実は夢でした笑)



2日目は、京都にいってきました!
街並みの綺麗さと歴史の重みを感じました。。

























































なにもかもがパーフェクトな町京都
今回の旅で京都が好きになりました!


弾丸だったので、肉体的にはかなりハードでしたが
精神的にたくさんの事を吸収できた旅になりました!


確かに、すごく疲れますがその分得るものも多く
日本に限らず、もっとたくさんの場所に行こうと決めました!



なので、来月、再来月も弾丸オダ散歩続きそうです!!(笑)