最近のくろだ



こんにちは!
gardenの黒田です(╹◡╹)

お客様から最近よくハリネズミ元気?
と聞かれることが多くなってきました笑

みなさんにハリネズミ覚えてもらえて
嬉しい限りです!!!


そんな最近のうちのハリネズミちゃん!

無事一歳を迎えました^_^





















元気にすくすく育ち今はデブになってきました。
飼い主に似ますねやはり笑
手でも持てますよ(*^^*)




































ハリネズミは皮膚がデリケートなのと
手足が排泄物で汚れるので2週間に1回
お風呂に入れます(^。^)構おとなしく浸かってくれます

こんな感じが最近のハリネズミちゃんの
ご様子になります!!



話変わりますが最近はお友達がカラーに
来ると青系のカラー大人気です!!























真っ青にはならず柔らかい透明感ある
色になります♡

春のイメチェンぜひお任せください!!

黒田でした( ^ω^ )