小田流、連休の過ごし方



こんにちは!

TOKIO gardenレセプション小田です!



先日連休を頂き、どこに行こうか考えた結果。。。

秩父にキャンプにいってきました!

よく以外だね~と言われるのですが大のキャンプ好きです!



東京の友達、計8名で行ってきました!
















今回はトレーラーハウスに泊まったので暖かく、快適でした!


スタイリッシュなキャンプが目標だったので(笑)

おつまみもスタイリッシュに。。。

友達が作ってくれたこちら!





















チーズをオリーブオイルで焼き、砕いたナッツに蜂蜜をかけてできあがり!
簡単で赤ワインにあうので、ワイン好きの方にぜひ作って頂きたいです!

(私達は、止まらなくなってしまいワイン5本空けました)


朝まで、ダンスをしたり、トランプをしたり、語りあったり。。




















次の日は、ゆっくりと秩父を観光して名物のそばを食べ





















(私は食べていないですが、男友達全員が頼んだ天ぷらそばは
天ぷらの量がありえない事に!笑)


無事に1泊2日のキャンプが終了しました!
その後は1人旅をしてきたのですが、その模様はまたの機会に。。


それぞれ違う業界でがんばっている友達にはいつも刺激をもらい
私も負けていられないな!という気持ちにさせてくれます!


現状に満足せずに更に上にいけるように
目標をもって仕事をしていこうと思いました。。



リフレッシュできた休日でしたので気を引き締めて
皆様のご来店をお待ちしております!