TOKIO gardenレセプション、小田です!


まだまだ寒い日が続いておりますが、春に向けて髪型を変えて頂きました!

長年、タイトなスタイリングが好みでしたが遂にパーマデビュー!





















くるくるのウエーブが特徴の強めなアンニュイなパーマスタイルに!

久保田さんにレクチャーして頂き、スタイリングも上達してきました!























私は、カールを強くだして、ウエット(濡れている感じ)な質感が好きなので
スタイリング剤はこちらのフォームを使用しております!


BSスタイリングのワックスフォームは束感がでて雰囲気が出しやすいです!
他にも、タイプに合わせたスタイリング剤ご用意ございます!


様々な雑誌でパーマ特集が組まれるほど、パーマブームな今年。。

TOKIOでは、私のような個性的なパーマ、ゆるふわガーリーなパーマ等
パーマの種類も豊富にございますので、ぜひ興味のある方ご相談下さい!