こんにちは!
gardenの黒田です!

先日連休をいただきまして
東京横浜に旅行に行ってきました♡

まずは赤レンガ倉庫へ!

















その中にあるベッドでご飯が食べれるカフェに
行っておしゃランチを(*^_^*)
お店の名前はchanomaさんです♡
女子にはたまらなく好きなとこだと思います!

あとはみなとみらいの観覧車(^.^)
















夜景が綺麗でしたが足元もスケスケの
観覧車に乗り下を向くのは怖かった。。。

















あとはバスケ好きは知っている江ノ電の
鎌倉高校前駅まで行ってみたり~~
スラムダンクのワンシーンにある風景
男性の方は大体知っているのでは
ないでしょうか(^O^)?

そして夜はうまぁあぁい釜飯を食べて
1日目は終了\(^o^)/





















これかにと梅干しの釜飯なんです
重たくなくてもうひと釜食べたいくらいでした←でぶ


2日目は中華街を巡りめぐ~り




















杏仁ソフトがドストライクでまた食べたい!
新潟にも売っているところないのでしょうか泣

あとは東京でお買い物をしてドラマなどに
多数使われたカフェでご飯を食べ



















カフェのお名前は神南カフェさん
渋谷に立ち寄った際はぜひぜひ♪


という充実した旅行になりました(((o(*゜▽゜*)o)))
長くなりましたがリフレッシュできたので
またお仕事頑張ります\(^o^)/



黒田でした~~(^o^)/