こんにちはTOKIOplatinum秋保です

年も明け一段と寒くなってきましたね(>_<)

この間お休みを利用して江ノ島、鎌倉観光に行ってきました〜!!





















新江ノ島水族館に鶴岡八幡宮などなど、、、

イルカショーはお客さんも参加型でおもしろかったですよ〜オススメですO o 。( 'o' ∋ )))

久しぶりの友達にも会えてリフレッシュもできてとても楽しかったです〜!


そして高校からの友達がカラーしに来てくれました(^o^)





















13トーンまであった髪色を7トーンまで暗くしました!


冬らしくカラーチェンジです( ੭˙꒳ ˙)੭

まだまだ寒い日も続きますが美味しいお鍋でも食べて乗り切りましょう〜!笑



あきほでしたー!