こんにちは!

TOKIO gardenレセプションの小田です!

一段と寒くなってきましたが
皆様、風邪などひいていないでしょうか?
 
 
 
最近の私は、古町界隈を開拓しています!

私はおしゃれな店よりもちょっとだけ
寂れているようなお店が好きなのですが
どこかオススメがあれば教えて下さい!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



そして寒くて家から出たくない時は
家に篭って映画を見ています、、、

年末に向けての私のオススメの1本!

『200本のたばこ』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

題名は一瞬『え』となるのですが。。笑

こちらは1999年に上映された映画で
大晦日の1日がコミカルに描かれています!

年末気分が楽しめる作品ですのでぜひ!
 
 

Xmas、お正月とイベントが
盛りだくさんの12月!

ぜひTOKIO gardenで綺麗のお手伝いを
させてくださいね!

皆様のご来店お待ちしております!