こんばんは!gardenの黒田です


先日撮影会がありました!!!







今回はハイトーンでかっこいい感じのスタイルです

かちっとしすぎずだるそ~うな雰囲気にしましたヽ(^o^)丿


モデルさんとのオフショットも(^_-)-☆







そして最近は友人が久々のカラーに!


ピンクが大好きな子なのでピンクグラデーションにしました(●^o^●)





カットもボブくらいまでカットさせてもらいましたヽ(^o^)丿



寒くなってきたので体調に気を付けながらみなさまの
お越しをお待ちしております\(^o^)/
余談ですが我が家のアイドルハリネズミも飼い主と
おなじく冬太りをしてきて二重あごになってきております。。。笑









黒田でしたヽ(^o^)丿