TOKIO HAIRCOLLECTION 2016 To,sparkle

こんにちはTOKIOgardenです!
昨日はTOKIO HAIR COLLECTION2016 To,Sparkleが
メディアシップ日報ホールで開催されました!
















大勢のお客様にお越しいただき、誠にありがとうございました!


このヘアショーの収益金をハートリンク様へ寄付させていただきました。
ホスピタルクラウンの方々にも来ていただき、ショーをしてもらいました^^


















今年のテーマはロック。
パンキッシュなステージを中心にそれぞれ色の違うステージを披露しました。
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 










このショーのダイジェスト映像もWEBにアップ予定なので皆様ご覧ください!^^