こんちには!
TOKIO garden アシスタントの豊田です

最近は、雪もちらっと降るほどに寒くなってきましたね(<_<)

先日の休日に洋服を買いに行きました


色違いのようなニットを、二つ購入しました…笑
冬場はニットで乗り切ろうと思います!





















話は変わりますが先日のヘアショーで、お花をいただきました!お店に飾らせていただいております!♪( ´θ`)ノありがとうございます!









今年もあと少し、私も新しい年に向けて努力をかかざず頑張っていこうと思ってますので、ぜひリフレッシュしにお越しください!
今年も31日まで営業しておりますので、お待ちしております!!