こんにちは!Garden の黒田です


ここ最近は同級生や後輩がカット、カラー、パーマと

来てくれてうれしい毎日が続いております\(^o^)/

その中の一部をご紹介したいと思います☆

まずダブルカラーできてくれた同級生。




















ラベンダーアッシュにしました(●^o^●)

綺麗な透明感がでて秋色になりました!


続いてまたダブルカラーできた後輩さん。





















落ちてきたときに綺麗なシルバーグレーになるように

カラーをしました。派手好きにはもってこいな髪色です!!

最後にパーマカラーできてくれた同級生。






















パーマはゆるふわに、カラーは根元が伸びてきても気にならないよう

グラデーションにしましたヽ(^o^)丿

秋に向けてイメージチェンジをぜひTOKIOで(*^_^*)


そして先日じぶんへのご褒美で時計を新調しました(^_-)-☆






















いい買い物できたのでまた頑張りたいと思います!!!