こんにちは!
TOKIOgardenの黒田です(*^_^*)

私事ですが少し前に新しい家族が増えました!




















ハリネズミです!( ´ ▽ ` )
なんでハリネズミ?と周りから言われましたが笑

懐いてくるとすごくかわいいのです!
まだまだ構いすぎて怒られるときも
ありますが我が家の天使です





















寝ている姿もなんてかわいい>_<
完全に親バカになっています!!笑

これからたまーにブログで出てくると
思うので成長を見てもらえたらと思います^_^

黒田の最近の出来事でした!(^○^)

新潟  新潟市の美容室 TOKIO