こんにちは!

TOKIOgardenの黒田です(#^.^#)

お休みがとってもお天気だったので加茂山公園に

いってきました!!

公園は20代でも楽しめました笑

噴水に虹が丁度でていたり



















リス園でリスとたわむれたり







































リスたちは人に慣れていて触らせてくれたり
リュックの中に入っちゃっていく子などもいて
とても癒されました~~~♡


公園には桜もまだまだ咲いていましたよ\(^o^)/















リフレッシュできたのでまた今週も元気にみなさまを
お店でお待ちしております(●^o^●)

新潟  新潟市の美容室 TOKIO