こんにちは!
Gardenの小林です!
良さんに引き続き先日誕生日を迎えました‼︎‼︎‼︎
とうとう21歳になりました👌
早いもので働き始めてから早1年が経過しようとしています´д` ;

来年はもっと成長していけるような
一年になればいいと思ってます!

話は変わりますが
先日マリンピア日本海に行ってきました!
今年2回目です(笑)

生憎の雨によりイルカショーは
室内でしたが

久しぶりの水族館に
はしゃいでしまいました(笑)















今年はもっともっと色々な場所に行って
色々な事を経験したいと思ってます!
2年目もよろしくお願いします!!!

新潟  新潟市の美容室 TOKIO