こんにちは!
TOKIOgardenレセプション平井です(゜゜)

年末年始に冬休みを頂いたので私の大好きな遠出!!!
天気もとてもよくてマフラーも必要ないほどでした(゜゜)
新潟ではあまり感じることのできない快晴の日々、、、

今回は箱根とディズニー(゜゜)王道観光地をぶらーり



三河屋旅館・強羅公園




















旅館の夕飯はとても贅沢で食べることに夢中になって
最初以外写真を撮ることを忘れました(..)

強羅公園ではグラスづくりの体験やろくろで陶器を作ることもできました(゜゜)!
お家に届くのが待ち遠しい(゜゜)






















ディズニーシーはやっぱり何回行っても楽しい夢の国♡



とても充実した冬休みになりました!

沢山遊んだ分今年も元気に頑張ります!!

新潟  新潟市の美容室 TOKIO