こんにちわ
TOKIO gold店 斉藤です

少し前に蜷川実花さんの
写真展に行ってきました!(。☌ᴗ☌。)



































入口の近くの『FLOWER』のコーナーは写真撮影可能で大量に写真を撮りました(笑)

芸能人を被写体にしたものや夜桜、長岡花火などの写真もあり見応えがありました!

蜷川実花=極彩色のイメージが強いですが
『NOIR』というダークなコーナーもあって今までのイメージが覆るようなものもあり満喫してきました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

まだまだ万代島美術館で開催中なのでみなさんもぜひ行ってみてください!

新潟  新潟市の美容室 TOKIO