こんにちは!
TOKIOgardenの黒田です(*^_^*)
最近寒くなってきて本格的な冬に
なってきました>_<
とゆうことで冬らしいことをしたくなり
先日朱鷺メッセのイルミネーションを
見てきました!!




















廊下一面がライトアップされていて
とてもきれいでした(((o(*゚▽゚*)o)))

そして話変わり最近はカットモデルを
してくださった子がカラーに来てくれました♡




















毛先をダブルカラーしこーーーい紫に
してみました(*^_^*)
冬に派手な髪色もとてもいいですねo(`ω´ )o
年末に向けて髪型髪色を変えたいなぁと
思いましたらぜひお待ちしております(((o(*゜▽゜*)o)))

新潟  新潟市の美容室 TOKIO